2011-07-10

なでしこJAPAN2連覇の強豪ドイツに大金星!!



なでしこJAPAN素晴らしかったです!!
初めてのベスト4進出!!
選手が一体となり歴史を塗り替えてくれました!

一度も勝つことが出来なかった開催国ドイツを相手に本当に良くやってくれました!

凄い快挙な出来事だと思うし、選手が必死に守って耐えてのカウンターからの見事な得点!
朝なのに声を出してしまいましたよ!

この試合で勝てると思う人はほとんど居なかったでしょう。
でも、選手は負けると思ってサッカーはやっていないですし、
澤選手は今日は勝てる日になると信じてプレーしたそうです。

何事も諦めずやればやれるんだという事を示してくれましたね。