2011-03-07

長友佑都セリエA初ゴール!!



長友がセリエA初ゴール、インテルが後半の5ゴールでジェノアに快勝
「インザギに化けた」 伊紙、長友ゴールを高評価

正直サイドバックなので得点は難しいかなと思いましたが、
上背の無い選手ですが素晴らしいバランス力から見事な反転ゴールでした!

もう、はっきり言って長友のステップアップが凄すぎて付いていけていないですが、
まさか、アジアカップからの活躍でインテル入団して得点なんて誰が想像したでしょうか。

しかも、サイドバックですからねえ。
夢じゃないですよね。日本人もやれば出来るんだと証明してくれて嬉しいです!
これからサッカーをやる子供たちも頑張れば夢が叶う可能性があるんだと証明してくれましたね。

自分もサッカーやってれば良かったと後悔してますが、まあしょうがないです。