2010-08-05

ブンデスリーガ、香川真司がマンC相手に得点!



ドイツブンデスリーガのドルトムントに移籍した香川がマンC相手に良いゴールしましたね!

試合を見ましたが動きだしが抜群に良いですし 、
最初のPKも香川が良い動きだしをしてPA内のファールでPKを貰いました!
得点は少しトラップミスをしましたが、落ち着いて左足でミートさせての素晴らしいゴールでした!
逆足ですし普通なら右に外してしまうケースが多いのでよく決めたと思います。

トップ下でプレーしてますが縦横無尽に動いて味方を上手く使ってのコンビプレーとか、
移籍したばかりなのにコンビネーションが良いですね。
まだ、足下のボールコントロールがやや不安定な部分はありますが、
まあそこは徐々に慣れてきて経験を積んで改善できるのではと思います。

日本代表でもいずれ呼ばれると思うので楽しみですね。