2012-10-16

日本代表vsフランス代表



フランス戦初勝利! このカウンター簡単そうに見えるが、3人DF残ってるし難しかったと思う。

長友がシュートを撃つと思ったDFが意表を付かれた感じがする。

サッカー王国ブラジル戦はどうなるか?

追記:
やっぱりサッカー王国ブラジルは全ての面で思い知らされた。
選手もわかっていても個の力が凄くてついていけないところもあったし、
普通のレベルの選手ならカカーとパウリーニョのシュートは外れていたと思う。
だけどそれを決めるのがブラジルだった。
ただ、前園さんも言っていたけど少しづつ日本は成長はしてると思う。
ブラジル以外の強豪相手ならもしかしたらまだなんとかなるかもしれないし。