2010-08-20

ヨーロッパリーグの公式戦で香川2得点!!



香川真司がヨーロッパリーグCUP戦の公式戦で2得点しました!
相手はそれほど強いチームではないかもしれませんが、
サッカーにおいては得点を取ることは重要だし、
公式戦なので何が起こるかわかりませんからね。

得点もミドルとヘディングでのゴールを見ましたが、
やっぱり動き出しが抜群に上手いですね。
小さいけれど、良いタイミングでゴール前に走り込んでるからヘディングでも得点出来るのでしょう。
ミドルシュートも思い切りが良いですし、ここぞというところでシュートしてくれるのはさすが。

パラグアイ代表のバリオスも2得点だし、代表戦も面白い事になってきましたね。
久々に観に行こうかな。