2010-06-07

中田&本田

昨日は中田と本田の対談を見ました。
他の方のブログの感想を見てもスポーツですが、
人生の参考になった方もいたみたいですね。

ただ、今の日本代表が親善試合の相手が強豪ではありますが、
4連敗で勝てていないという事で国民全体の期待度はイマイチ良くないですね。

おそらく、オシムさんがイングランド戦後のインタビューで答えた様に
もし敗退すれば誰かを戦犯にするでしょう。

それでも、本田選手は周りにあまり合わせずに自分のプレーを貫いて欲しいです。
中田も言っていましたがバカになっても這い上がってくる選手はいるのです。
本田はまだ次のワールドカップも挑戦出来るはずなので、
今大会でも悔いの無いように自分のプレーを出して欲しいと思います。