2009-09-09

日本代表vsガーナ代表



日本代表4-3でガーナ代表相手に大逆転勝ち!!

と心の中では本当に嬉しいのですが、やはり3失点が痛すぎた。

はっきり言って負け試合でしたが、意地の1点を返してから相手の足も止まってきて、

日本のパスワークの良さが出てなんとか逆転出来たと思います。

まあ、諦めたらそこで終わりですからね。

最後まで諦めなかったのが良かったと思いますよ。

それにしても稲本が得点しましたがワールドカップ以来のゴールなのかな?

得点したときはビックリした(笑)

ケンゴもちょっと決定的なのを外しすぎたけどやっぱり良い選手ですね。

流れを引き寄せたゴールは本当に見事だった。

この勢いで前回以上の成績は残したいなぁ。