2009-08-23

本田、日本人初の欧州4戦連発!!!



本田がついに日本人新記録となる欧州4試合連続ゴール!!
得点ランキングトップのスアレスにも並びました!!

いきなり前半に本田が倒されて、最初のFKのチャンスで自ら得点をしましたね!
自信に満ちあふれたゴールの軌道だったと思います!

試合をじっくり見ましたが基本的に本田はあまり中央の位置を動かず、
そばにボールが来たら守備をする形でした。
そんなに積極的にはボールを奪いにいくよりも体力温存をしている感じがしました。
良いか悪いかは人によると思いますが、それも本田のやり方のひとつなんだろうと思います。

それにしてもここまで全部引き分けで勝ち越せません。
そろそろ勝利を(笑)