2009-02-20

SBR(スティールボールラン)#45 大統領が来る(3)

ようやくウルジャンでジョジョの連載が再開しました。

遂にラスボスであろう大統領の能力の詳細が描かれています。
隣り合った世界(平行世界)が複数あるみたいで、
現在の世界の自分がやられても隣の世界の自分と入れ替えるズルい能力(笑)

まさに大統領の口癖である「いともたやすく行われる えげつない行為」

初めて時間系とは違うスタンド能力ですね。
平行世界はプッチ神父の時にも描かれていましたが、
今までの物語と繋がりがあるのかもしれません。

それにしてもあの人がやられてしまうとは。
この先、ディオも油断ならないですし、次回が楽しみになってきました!