2008-12-21

マスコミいい加減な報道(ニュース)

強気小川、G大阪に弱点あり 天皇杯準々決勝

「弱点ありすぎです。DFラインがそろってないし、逆サイドがいつも空いている。ロングボールでサイドチェンジをすれば簡単に崩せる」

「マンUとうちの戦い方はほとんど同じ。(G大阪に)全然勝てると思いますよ」


本人のブログによるとここまでの事は言っていないとの事。
小川選手のブログを今まで見てきたけれど、こんなに偉そうな態度はたしかに無かったです。マスコミは大げさに報道する部分があるのでそこはちゃんと正すべきだと思います。

前にも佐藤選手が代表に追加招集(最終的にはあっていたが)の記事がありましたが、本人は追加招集は受けていないと言っていました。
僕らも簡単にニュースを鵜呑みにしないように気を付けましょう。